

Diqit CRMソリューションで顧客との関係を変革
ビジネスのスピードが加速する今、顧客とのやり取りを効果的に管理することが成長のカギとなります。DiqitのCRM(顧客管理)ソリューションは、企業規模を問わず、顧客一人ひとりに寄り添った関係構築を支援します。スタートアップから大企業まで、顧客とのコミュニケーション、エンゲージメント、リピーター獲得をスムーズにし、売上アップと顧客満足度の向上を実現します。

Diqit CRM が選ばれる理由
自社開発のソリューション
多くのCRMは海外で開発されているため、各国ごとに異なる業務要件があるにもかかわらず、顧客側がそのソリューションに要件を合わせなければならないのが実情です。一方、Diqit CRM は日本市場向けに開発されており、日本の顧客ニーズを踏まえた設計となっています。例えば、日本の多くのエンドユーザーがコミュニケーション手段としてLINEを利用していることから、LINEとCRMの連携機能は非常に有効です。
日本の導入支援チーム
CRMの導入を成功させるには、顧客と直接連携できる現地の導入支援チームの存在が重要です。当社の日本チームは、お客様と密に連携しながら、導入をしっかりとサポートいたします。
優れたコストパフォーマンス
コストを抑えながら、ビジネスの可能性を最大限に引き出します。当社のCRMソリューションは、手頃な価格ながら、実用的な機能を備え、高い費用対効果を発揮します。スムーズな外部連携、自動化、AIによるインサイト分析を通じて、業務を効率化しながら顧客エンゲージメントを高め、コストを最小限に抑えることができます。
Diqit CRMの主な機能


顧客データの一元化
顧客の全体像を把握--DIQIT CRM は、すべての顧客情報を一元管理することで、やり取りの履歴や好み、過去の対応内容を簡単に把握でき、より的確なアプローチを可能にします。


商談の進捗管理
リードからクロージングまで、営業プロセスを可視化し、管理します。当社のダイナミックなパイプラインツールは、進捗状況の追跡、ボトルネックの特定、そして最大のコンバージョンを実現するための営業戦略の最適化をサポートします。


マーケティングの自動化
インテリジェントなマーケティングワークフローで顧客へのアプローチを自動化しましょう。メールキャンペーンからターゲットを絞ったフォローアップまで、DIQITは適切なタイミングで適切な潜在顧客に接触するお手伝いをします。


ワークフロー自動化
スマートな自動化で繰り返し作業を簡素化しましょう。顧客の行動やリードの状態、チームの活動に応じてアクションを起こすカスタムワークフローを作成できます。


カスタマーサービス & サポート
優れたカスタマーサービスを提供するためのサポートツールを備えています。問い合わせを管理し、チケットを追跡して、すべての顧客に迅速かつ効果的なサポートを提供します。


レポート分析
強力な分析機能を活用し、データに基づいた意思決定を行いましょう。ダッシュボードをカスタマイズし、リアルタイムのレポートを生成して、KPIを測定することでパフォーマンスと成長を追跡できます。


モバイル対応
外出先でもスムーズに連携できます。DIQIT CRMはモバイル対応で、チームはリードの管理やレコード更新、クライアントとの連絡をいつでもどこでも行うことができます。


AI 活用
AIを活用して顧客の行動を予測し、リードのスコアリングやエンゲージメントの個別化を行いましょう。DIQITのインテリジェントな機能が、より効率的に働けるようサポートします。
DIQITとともにCRMの導入を始めましょう
小規模なビジネスから成長中の企業まで、DIQIT CRMは顧客との関係を強化し、安心してビジネスを拡大するための力強いサポートを提供します。
無料相談やデモのご希望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。